卒業式練習

卒業式の練習が始まりました。

入場の仕方。礼の仕方。返事の仕方。

どれをとっても、3年生の想いが伝わってきます。

この想いを引き継ぎ、1、2年生も一所懸命に励みます!

Trying to rent Writers? Here’s All the things It’s worthwhile to Know. It’s very sharp which you should probably employ a author. But wherever would you start off?

Jogging a business on the electronic age entails a big number of writing.

There’s your website . Your blogging site . Social media marketing posts. Profits duplicate. Adverts. Visitor posts. The list goes on. Who’s about to do all of that producing?

And 続きを読む

特別時間割り開始

本日より、3年生の特別時間割りがスタートしました。

いよいよ今週金曜日が卒業式です。

1日1日を噛みしめながら、仲間との時間を大切にしてくださいね。

Searching to rent Writers? Here’s Anything It is advisable to Know. It’s fairly obvious that you choose to should work with a author. But whereby would you commence?

Functioning a company around the electronic age calls for a massive volume of composing.

There’s your web site . Your blog site . Social websites posts. Revenue duplicate. Adverts. Guest posts. The checklist goes on. Who’s visiting do all of that 続きを読む

式場準備

卒業式に向けて2年生が中心となって式場の準備をしています。

体育館にシートを敷いたり、ひな壇を搬入したり。

大変な作業を学年が一丸となって進んでいきます。

あっという間に会場設営。

さすが2年生です。

来年度がますます楽しみな1日となりました。

3年生を送る会

本日は3年生を送る会でした。

卒業記念品授与式では、凛とした空気に包まれ、3年生の立派な姿に1、2年生も何か感じるものがあったのではないかと思います。

また、3年生の送る会では・・・。

1年生の恋ダンス。

2年生のパタパタメッセージ。

3年生の歌。

先生の出し物。

どれも、思いが込められた素敵なものでした。

いよいよ卒業式に向けて動き出します。

素敵な卒業式になるよう、チーム東部中で頑張ります!

いよいよ明日は・・・。

いよいよ明日は3年生を送る会です。

この時期になると「いよいよ卒業だなあ」と寂しさがこみ上げてきます。

1、2年生の想い、3年生の想いが交錯し、毎年感動する3年生を送る会。

明日は、学校公開日にもなっておりますので、たくさんの方にご参加いただければと思います。

公立一般出願

本日は、3年生の公立一般出願です。

愛知県内各地への出願のため、交通安全に気をつけてください。

また、会場の雰囲気もしっかりと確認し、入試当日への気持ちを高めていきましょう。

3年生を送る会に向けて

今週の木曜日は、3年生を送る会が行われます。

各学年、毎年3年生に向けた出し物に熱が入り、練習にも気合が入っています。

3年生には、当日楽しみにしてもらえたらいいなあと感じています。

残り3日。

しっかりと準備を進めていきましょう!

廊下のワックスがけ/ひな壇搬入

学年末テストが終わり、いよいよ卒業式に向けた準備が始まります。

本日は、美化委員会が校舎内のワックスがけを。

2年生の代表生徒がひな壇の搬入を。

短い時間ではありましたが、どの子も3年生のために一生懸命作業する姿は輝いていました。

お疲れ様。

本当にありがとう!